パスワードを忘れた? アカウント作成
14139610 journal
日記

mars12の日記: PCエンジンmini キター 1

日記 by mars12

半年以上前だと思うけど、注文してたPCエンジンminiが来た。
コントローラとかACアダプタも一緒に買ったっぽいが、
なぜかこれらは後になるみたいだ。4/30ごろに、とか書いてある。
結構高いのでこれらだけキャンセルしたいが、できるんだろうか。

注文自体すっかり忘れていたのでその間に任天堂スイッチ買ったりしたので
正直言うとやるかわからないw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月19日 18時24分 (#3782154)

    mz80k2 mini ホコリかぶってますw
    一回は起動しました、箱に入れてそのまま積まれてます

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...