パスワードを忘れた? アカウント作成
14163857 journal
日記

mars12の日記: 緊急事態宣言(棒 7

日記 by mars12

そんなに患者は増えていない当地にもでた。いる?
とりあえず患者が増えるまでは学校はやっておいたら良いと思う。
新幹線は県内停車不可、高速バスも停止でお願いしたい。

週末は皐月賞か。福永乗せるなんてもったいない。
  ↑ そういう事言うとくるんだよね

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 筋肉馬鹿が越境ジムとかやってるのみるに穴は塞いどくべきというか。
    • by Anonymous Coward

      越境パチンカスも。

      • by Anonymous Coward
        んだんだ、パチンカーは生活掛かってるからねー…
  • by Anonymous Coward on 2020年04月17日 16時35分 (#3799654)

    北海道なんかはそれを恐れてるんだよ。
    50人も引き連れて来る総理大臣婦人みたいな人もいるんだぜ。

    新幹線は県内停車不可、高速バスも停止でお願いしたい。

    そこまでやるかはともかく、来訪を「お断り」する理由にはできるんだよ。

    • by Anonymous Coward

      とりあえず観光業以外の企業と学校はいつも通り営業しておかないと、
      休日といって旅行にいくような輩がいないとも限らないぞ。

      • by Anonymous Coward

        学校はちゃんとやらないと、お腹おっきくする子がいるのだわ。
        #これぞ少子化対策

  • by Anonymous Coward on 2020年04月17日 16時36分 (#3799656)

    患者が増えていない地域に逃げ出そうとするヴァカがいるから

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...