パスワードを忘れた? アカウント作成
14261241 journal
日記

mars12の日記: 小学校は今日まで 2

日記 by mars12

下の子の小学校は今日まであった。
夏休みは2週間しか無い。
でも今は冷房あるし、これからはずっとこれでいいんじゃないか。
中学生ぐらい自分でやるなら家にいても、
と思うが。家に置いとくのも心配だし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月07日 14時52分 (#3866669)

    某私立小中学校だったせいで、夏休みが2週間しかなかった代わりに秋休みがあった俺が断言しよう。
    おまえは何も、何ひとつわかってない。

    なんなら同じような私立小中の子供にどちらがいいか聞いてみろ?
    春休みが長くなろうと、秋休みができようと、1ヶ月以上続く長期休暇の魅力の前には全て無意味。
    ほぼ満場一致の答えが得られることだろう。

    • by Anonymous Coward

      春休みが前倒しになった上新学期も1ヶ月以上先送りになっただろ

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...