パスワードを忘れた? アカウント作成
14283923 journal
日記

mars12の日記: 暑すぎて中止とか 1

日記 by mars12

小学生の子供のサッカー大会や交流戦は人工芝のいいグラウンドでやるんだけど
先週の土日は晴れて暑すぎて中止、または夜の時間帯に移動して実施となった。
遠目に見ると緑色の芝っぽく見えるが、黒いゴムチップも撒いてあり、直射日光が当たるとかなり熱くなる。
子どもたちも足の裏が熱いといってたし、実際にスパイクの裏側が剥がれることもある。
また、車の中とか熱いところに放置してあるボールがいきなり破裂することもある。
こういうときは雨の中でやれたほうが嬉しいが、都合良くは降らない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月31日 16時15分 (#3880075)

    雨の中でやれたほうが嬉しいって、あんた自分でやったことないくせに言ってるだろ。
    知ってれば雨の日の人工芝で全力疾走なんてやりたくもないのが普通。
    ましてやサッカーなんて狂気の沙汰。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...