パスワードを忘れた? アカウント作成
14306096 journal
日記

mars12の日記: 残念 2

日記 by mars12

親父がずっと日産だったのもあって、自分の最初の車、2番目の車は日産だった。
今はホンダにして、社用車でトヨタにも乗るが
日産の車で感じるのは
・運転してる感(トヨタでは感じない)
・安心感(ホンダでは感じない)
のバランスがよかったことだ。
でも昨今の状況ではもう日産は買わないだろうな。なくなってるかもしれんし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月11日 20時21分 (#3887449)

    もう軽自動車かSUV、あとミニバンか。そういうのばっかじゃない。
    日産はさらにモデルチェンジサイクル長いし。

    • by Anonymous Coward

      ほんとこれ。
      日産の車ごときで「運転してる感がある」とか感じるんだったらMINIでも乗ってろってレベル。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...