パスワードを忘れた? アカウント作成
14402170 journal
日記

mars12の日記: このサイテーな世界の終わり 見た

日記 by mars12

漫画原作でNetflixオリジナルのイギリス作品だそうで。
イギリスドラマっていうと「ミストレス」みたいな
暗いドロっとした感じのイメージ。
これもそういう要素もなくは無いが、割と楽しく最後まで見た。

話は万人が見て面白いかはわからない。
自分は面白かったが。
1話20分ぐらいなので、連休だとシーズン2の最後まで見れてしまう。

逃亡劇ゆえ途中からスマホとか登場しなくなるんだけど
車が古いのばっかりのせいで90年代が舞台と勘違いしてた。
今のイギリスってホントにあんな感じなのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...