パスワードを忘れた? アカウント作成
15008357 journal
日記

mars12の日記: オウ、 au 7

日記 by mars12

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6378851

なんで今、こんな内容…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年12月09日 19時42分 (#3939108)

    らしいですよ?ツイッターのトレンド的に

    • by miishika (12648) on 2020年12月09日 20時58分 (#3939163) 日記
      二週間程前にKDDIさんから電話がかかってきて
      「GRATINA 4G(ガラケー)をお使いですよね。端末代を割引するのでスマートフォンに替えませんか」と勧誘されたので
      「御社のサポートからそのキャンペーンは適用できないと言われましたが。その内(MNP)転出するので悪しからず」
      と返してあげた。
      今の事態を予測していたのかもしれない。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      絶対ARPAを減らしたくない強い意志を感じる。

      住宅ローンといい、auすげーよ。
      スマートパスもかなりサービス終了(閲覧にモバイルブラウザが必要) [auone.jp]する。
      筆王が月額契約出来るのでこの季節は便利だったのに。
      au回線を解約しても、スマートパスが自動解約されなくなった [auone.jp]のにまともなアナウンスないしな。

      • by Anonymous Coward

        もしかしてARPU

        最近はUserじゃなくてAccountだったりするんだろうか?

      • by Anonymous Coward

        ポイントもPONTAになって1年で失効するようになったし、ロクなことしねぇよなホント

  • by Anonymous Coward on 2020年12月10日 8時50分 (#3939314)

    docomoがahamoを発表した直後にコレだもんなあ。
    本当の料金を隠す携帯業界の悪弊そのまんまで草枯れる。

    興味深いのが、impressなどが「月額9350円」とタイトルにガッツリ書いてる点だな。
    総務省&消費者庁のニラミ [impress.co.jp]もあるんだろうけど、良い傾向だね。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...