パスワードを忘れた? アカウント作成
15024233 journal
日記

mars12の日記: Google ニュース の「科学&テクノロジー」 1

日記 by mars12

なんで唐突に10年前の記事とか4年前の台風情報とか混ざるのだろう。
最近は良くなったかと思ってたら、今日はダメだった。

ちなみに10年前の記事で美人時計のものがあった。
いまでもあるらしいが懐かしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年12月22日 13時29分 (#3946465)

    なつい。
    しかしそこまでの美人はいなかったイメージ。
    さらにいうと同じ女性が何度も登場するのにもガッカリ。

    てか昔は黒板の文字も含めて写真だったのに、今は時計部分ハメコミ画像なのね。
    美人時計のメイキングで、あの黒板の文字書いて被写体の女に渡してるADが出てくるけど、そのAD(女)の方が美人だった思い出があるので残念。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...