パスワードを忘れた? アカウント作成
15156767 journal
日記

mars12の日記: マクロスデルタを見た 1

日記 by mars12

NetflixでマクロスF、デルタが見れるようになったのでデルタの方を見た。
当時、最初は面白かったのに途中からすごくつまらなくなった感があったけど、見直した今回も同じ感想。
多分12話ぐらいでTVは終わりであとは配信とか映画で稼ぐ気でいたんだろうなと言う感じ。
無理に伸ばして大失敗したかな。ワルキューレの曲とかよかったのに惜しいことをした。
ちなみに映画は見てない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年02月01日 14時23分 (#3970121)

    「つづきはHuluで」みたいなことする番組ふえた

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...