パスワードを忘れた? アカウント作成
15215184 journal
日記

mars12の日記: IIJmio の新プラン 5

日記 by mars12

昨日発表された。
https://www.iijmio.jp/info/iij/1613967225.html

今が 3GB(音声付き) → 1760円 なので 4GB(音声付き) → 1078円 はだいぶ安い様に感じる。
繰越も従来どおりあるみたい。
データ追加も200円/1GB となるようだ。今は3000円/2GBだったかな?
値段的には問題ないけど、品質面ではどうなのだろう。自分は困ったことないけど。

OCNモバイルONEは変更なしなのかな?爺さんと息子のはOCNだが、ちょっと割高に感じる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
    • by Anonymous Coward

      OCNは昼でも速いから価格がIIJ並みになれば鬼に金棒ですね。
      期待してます。

  • by Anonymous Coward on 2021年02月25日 14時52分 (#3984051)

    単純に通信速度がt詰まって遅いだけじゃなくて、
    パケットを廃棄して発生するエラー信号を使った通信遅延をトラヒックコントロールに使ってるから、
    一部の認証が死ぬ
    #具体的に言うとFGOの4:00以降最初の通信。無論回線がすいてる時なら問題ないけどね

    • by Anonymous Coward

      IIJは有線でも結構重い。
      FiberAccess/SFあたりは(費用対効果は別として)悪くはないんだけど
      光コラボなんかだとIIJってこんなにタコ品質なのかと思うぐらいひどい。

    • by Anonymous Coward

      IIJmioは色々分かってる自社エンジニアがいるせいか変な制御入れてあるよね
      SSHの反応がワンテンポ遅かったりとか
      そういうのに文句ある人はIIJモバイルサービス契約してねって言えるからこそかも

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...