パスワードを忘れた? アカウント作成
15259466 journal
日記

mars12の日記: ウマ娘 結局2期まで見た 2

日記 by mars12

アマゾンだとシーズン3があるけど、説明は2のものだったりしてる。
なんかスピンオフみたいのとごっちゃになってるっぽい。

やっぱり競馬見てた人向けなのかなと思う。
トウカイテイオーは本物がドラマチックすぎて、
知らない人がアニメ見ても面白いのかな。
メジロマックイーンは牝馬と思ってる人多そう。
個人的には実際の競馬にはないウイニングライブに
もう少し力入れてもらったほうが楽しめたかなと思う。
その意味ではキタサンブラックが次の主役だろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...