パスワードを忘れた? アカウント作成
15763025 journal
日記

mars12の日記: 夏休みに見たもの

日記 by mars12

結局帰省も諦めたので前から見ようと思ってた映画なんかを見た。

●総理の夫
        中谷美紀がキレイで良かった。話もまあまあ良かったかと思うけど、
        帰国するまで総理になったの知らないとかないだろう。

●記憶にございません
        三谷が脚本・監督。役者は揃ってる。話は、もう少しなんとかできなかったのか。
        悪くないけどもったいない感じ。

●劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉
        30年前のテイストをあえて再現した、いい意味で作った方も見る方もどうかと思う映画。
        やっぱ止め絵からのGetWildはテンション上がって良い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...