パスワードを忘れた? アカウント作成
16143411 journal
日記

mars12の日記: IIJの「みおフォンダイアルアプリ」が使えない 4

日記 by mars12

IIJのandroidの電話アプリがバグで起動しない。
もっともこれを使わなくても通話料半額にはなるのだが、起動しないってどうなんだ。
一週間経っても直ってないってなんなんだ。
標準のアプリでもいいんだが、グループ分けがないので番号探すのがめんどくさい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mars12 (28939) on 2022年11月21日 13時14分 (#4363177) 日記

    今日インストールしたら起動はするようになりました。
    電話はかけてないのでわかりません。

  • by Anonymous Coward on 2022年11月15日 17時33分 (#4360360)

    それは困りますね。
    私は今の所そのようにはなってません。
    ツイッター検索してみると稀にそういう人がいるみたいだけど、そんなに問題にはなっていない感じ。
    機種によって不具合が発生しやすかったりするのかな。

    • AQUOS Sense4ですが、再インストール等もダメでした。
      アプリ立ち上げると権限の許可を聞かれますが、
      そこで許可すると落ちてしまいます。
      OSアップデートで引っかかる機種があるのかな。
      11月の初めにあった気がする。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      キャッシュクリアしたり、インストールしなおしたらなおったりして。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...