パスワードを忘れた? アカウント作成
16631645 journal
日記

mars12の日記: レジェンド&バタフライをみた 3

日記 by mars12

もうAmazonプライムに来てた。結構な宣伝してた映画だと思ってたが、DVD売らんの?w
キムタクと綾瀬はるかというビッグネーム呼んで、内容がコレ?ぐらいアホらしい内容。
綾瀬はるか好きな人(オレとか)でも長すぎる、ダルすぎる。なんていうか無駄遣い。
誰に向けて何を見せたかったのか、さっぱり伝わらない。
コロナで仕事が減った映画屋さん、俳優さんのためにビッグネーム呼んで公共事業、だというなら良い試みかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2023年05月31日 17時00分 (#4469374) 日記

    キャストにだけ金かけるイメージ(偏見)

    スポンサー付きやすそう

    • by mars12 (28939) on 2023年05月31日 17時20分 (#4469394) 日記

      多分ですけど日本だとキャストにもそんなに渡ってないと思うんですよね(偏見)。
      じゃあどこに金かけたのか?と言われるとそれもわからない映画ではありました。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        >キャストにもそんなに渡ってない
        俳優の事務所と広告代理店がほとんどとって膨大になってるじゃね?(妄言)<キャストにかかる金

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...