パスワードを忘れた? アカウント作成
16637308 journal
日記

mars12の日記: 海街diaryを見た 4

日記 by mars12

前から気になってたがたまたまAmazonで目についたので見てみた。
あんな美人ばっかりの家あるわけないだろw

原作を割と踏襲してて、原作のエピソードも結構あるけど
読んだことない人にはつかみどころないかもしれない。
映画作品としては出演者に好きな女優さん出ていればあり。ないとつらいかも。

原作のほうはかなり面白いが、鎌倉って30人ぐらいしか人が住んでないのかな
という人間関係の濃密さみたいのがあって、終盤はちょっと気味が悪いと感じた。
でもまあかなり面白い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mars12 (28939) on 2023年06月05日 15時34分 (#4472143) 日記

    もう一つ思い出した。
    広瀬すずがサッカーのドリブルするシーンあったけどメチャ上手かった。
    吹替無し本人ならすごいとおもう。

    • by Anonymous Coward

      撮影のために1年ほどコーチを付けてサッカーの練習をしたと何かの番組で見ました。
      少なくともフレームの中では上手く見えるようにと。

      • by Anonymous Coward

        その後もジム通って筋肉つけて格闘技もやってますよね
        見た目いかつくならない範囲で磨いてるらしいのが良いな

  • by Anonymous Coward on 2023年06月05日 13時43分 (#4472006)

    この世のドラマ美女とイケメンだらけですね
    待遇的に配置されるイケてない男女役者が不憫

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...