パスワードを忘れた? アカウント作成
546650 journal

martieの日記: 人を愛するということ

日記 by martie
人を愛する気持ちは、本当にその人その人によって違うのですね。

現在、離婚調停中の幼なじみと奥さんのNちゃん。
食中りで倒れていたとき以外は、ほぼ毎日、Nちゃんとメールをやりとりしています。
メールが来るので、出来るだけ返信するようにしています。
とてもとても考えてメールを作ります。
無難なものを返してないので、私なりに考えてメールをしています。

そんなやり取りの中、Nちゃんの人を愛するという気持ち、当然ながら私と全然違うわけです。
正解なんてないものだから、いろんな種類があったほうが面白いと私は思います。
出来るだけ理解してみたいと思うから、考えるし。
私にとって考えたり、想像したりすることは、趣味みたいなものだから
いつでもどこでも出来るので、いろいろ広がってゆきます。

人を愛するということ、今だによくわからないことがいっぱいかな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...