パスワードを忘れた? アカウント作成
697498 journal

marusaの日記: う~ 2

日記 by marusa

ねんがじょ~がめんどくさいのですが。

一応筆まめ・お正月限定版なるものを1500円でダウンロードして
デザインして見ましたが、はて、いったい誰にだすんだったか
思い出せず(え?

いいなあ、しかし、今頃は渋谷の某所でおりばたん迎撃オフで楽しんで
るんだろーなあ。そう思うと家の中でちまちまと作業しているのが
いやになるざます。

しかし何がいやって、明日からまた仕事だっていうことだったり。
あ~このまま正月休みに入りたい~。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by remon (12518) on 2002年12月24日 7時04分 (#223825)
    年賀状ができたのでしょうか?
    自分は無料のサイトで年賀状は拾ってきました。(笑)
    なんでも、無料でさがしてくるのでなにかありましたらご相談ください。(爆爆)
    • 年賀状は、とりあえず裏面のデザインは出来上がりました。
      あとは、印刷して宛名を書いて、こちょこちょとコメント書いて
      できあがりなのですが・・・・。

      去年15-6枚だして、3-4枚しか帰ってこなかったんだよねぇ。
      ということでモチベーションめちゃめちゃ低いのです。

      今年は届いた年賀状に返事出すだけにしようか・・・とか。
      --
      GUST NOTCH な気分でいこう!
      親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...