パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、marusukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

322406 comment

marusukeのコメント: Re:似たモノ持ってる (スコア 1) 80

スイッチとかも押しづらく作られてるし、毎回モドー?スタートはどれだっけ?になるので
アナログなら一目見るだけなのに、かえって不便だなぁ
「みんな本当は使ってないんじゃないの」と思ってました

そういえば、マラソンランナーはゴールの後、あんな混乱してる場面でも使えてるし
そっかぁ普通の人は、使えてるのかぁ・・・

322214 comment

marusukeのコメント: Re:似たモノ持ってる (スコア 1) 80

似たような腕時計をもう10年以上に渡って何個も愛用してきましたが
あくまで『丈夫な腕時計』としてです

アラームとか、タイマーとか、カレンダーとか思い立った時に、使えた試しがありません

普通のユーザーは素早く使いこなしてるものなの?

##テロリストは使いこなしてるのかな??

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...