いっそ長銀の頭取よろしく、カメラの前で号泣すべきだったのでは?やや理路整然としすぎたような…#番組の最後で商品名連呼してたのは、営業畑出身の経営者としてはGJ!
503846 journal maruteの日記: NHKに不二家社長 2 日記 by marute 2007年01月30日 20時02分 いっそ長銀の頭取よろしく、カメラの前で号泣すべきだったのでは?やや理路整然としすぎたような…#番組の最後で商品名連呼してたのは、営業畑出身の経営者としてはGJ!
視聴者の目まで考えんとね (スコア:0)
>やや理路整然としすぎたような…
その点、APAの女社長は上手かったな。
見事にマスコミの向こう側の視聴者ってのを考えた会見でした。
同情の目で見てもらえれば、そもそも主犯の可能性が一番高いってのを忘れてくれるってのも望めるのに。
Re:視聴者の目まで考えんとね (スコア:1)
不二屋の新社長は同族経営の下、社長になるなんてこと少しも考えてなかったでしょうし。