パスワードを忘れた? アカウント作成
13279321 journal
日記

maruteの日記: 進捗ポエム 3

日記 by marute

オイラも頑張る!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年05月13日 1時38分 (#3209981)

    いつ終わるのか教えて
    あと何が残っているのか教えて

    どんな大変な問題を解消できたかなんてききたくないの
    それってググればわかることってくらいしっているの
    あなたのメインの仕事はそこじゃないってことぐらいしっているの

    • by Anonymous Coward

      >顧客「あんなこといいな♪ できたらいいな♪
      >あんな夢 追加機能 いっぱいあるけど
      >みんな みんな みんな 引き受けてくれる
      >お値段据え置きで 引き受けてくれる」
      https://srad.jp/comment/1179347 [srad.jp]

      「仕様変更は永遠に不滅です」という時点で、開発も「永遠に未完」になるのはお察し。

      • by Anonymous Coward

        開発がどこかで終わると
        誰がきめたんだ
        ビジネスチャンスにあわせる事業が
        仕様を書き直す

        # すべて完成してからリリースじゃ遅いんだよ

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...