パスワードを忘れた? アカウント作成
663828 journal

masaki-fの日記: とらい

日記 by masaki-f

まぁこれだけ放置してたら読んでる人もほとんど居ないでしょうが、(おそらく今月中に)日記サーバ上げるまでの保存用ってことでそれまではやっぱりちょくちょく書いておこうっと。自分のために。

で、最近っていうか前からだけど、最近とみに、「出来るかどうかわからない|やってみないとわからない|つくってみたらどうなるんだろう」といった類のテーマでプログラミングをしたい、というかぼちぼちしています。

ホントは研究職にでも就いて、終日こういうことしてた方が楽しいのかもしれないですが、あぁとなるとやっぱり英文科なんか行かなきゃ良かったなーとか思ったりすることもありますが、でもこういうのは趣味のほうが無責任に楽しいし、性格的にのめりこむとひたすらのめりこんで大変なことになりそうなので、やっぱり趣味の方がいいかも。

と、今月は

午前中:細々とした仕事片付け/空いた時間でお勉強
午後:がっつりお仕事
夜(22:00~24:00くらい):息抜き(英語のDVDを見て英語のお勉強)/お勉強
朝くらいまで:趣味プログラミング

というリズムで生活が出来て非常に幸せ:)

この辺でめんどくなったので、とりあえず終わり...と。

願わくばもうしばらくはこんなカンジで生活できますように(8月は寝てる間以外は仕事のこと考えざるを得なかったからな...まぁあれはあれで楽しかったけど)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...