パスワードを忘れた? アカウント作成
368426 journal

masakit13の日記: M1 7

日記 by masakit13
超縮JPEGがらみのコメントのモデレートがでたらめで、もう何がなんだかわかりません。
これだけでたらめだと、M2もやる気なくすような気がしますよ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 見ないに限る。(笑)なぜなら、見てるとむかつくから。社内で仕事はあきる。ぶっ。でも、やることいっぱい。品物が入ってこない。う~~ん。むつかすぃ。さぁ、午後も頑張りましょう。まだ、午前中ですが、自分の中ですでに午前中は終わってる。またもや、意味不明なコメントに・・・。(汗)
    masakit13さんの日記日常的でいい感じ。楽しく読んでます。

    追伸
    このように遊んでいますが暇ではないんですよ。でも、暇にしか見えない。仕事してる時間長くて・・・たまに(いつも?)さぼりたい。
  • by remon (12518) on 2002年12月03日 12時13分 (#211223)
    自分もなんでも興味あるものあとは、人からすすめられたものは目を通します。なにか得られるものがあるかもしれないし・・・なくても、気持ちが伝わってくる時もあるしいろいろですよね。
    関係ないけど明日は欲しい本は届くの楽しみです。探すのが面倒なのでesbooksに発注しました。(笑)
  • by remon (12518) on 2002年12月03日 20時34分 (#211459)
    そうなんですよね。よいのはわかっておりますが無料。(笑)なので会社では何でも(謎)見れますので、無料の方へ。自分は会社にいるより営業車で外へ出てるほうが長いので、帰って来てからとかちょこっと戻ってきたときはだらだらと座ってぼーっと仕事してるふりして閲覧しています。(爆爆) 
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...