パスワードを忘れた? アカウント作成
499798 journal

masakunの日記: 遅ればせながらWinAMP 5.33へアップデート(^^;

日記 by masakun

WinAMPには過去に重大なセキュリティホールが露見したことが多い(その上攻撃コードも書かれやすい)ので、こまめなアップデートは欠かせないソフトウェアだと常日頃思っているのですが、今自分が使っているThinkPad 600Eはスタンドアローンなので別に気にすることはないかとも(ぉ

それでもちょっと気になってサイトを訪れたところ、WinAMP 5.33が出ていることが判明。

そそつい最近WinAMPでmp4動画が再生できることを知って、ますますお気に入りのソフトウェアになりつつあります。なおいつも使っているskinはSony V65b本家にはないのがミソ)。またWinAMP 5.3以降では曲名の日本語表示も難なくこなせるようになったので、日本語化パッチ(それまでは便利に使わせていただきました。ありがとうございました♪)も使わなくなってしまった今日この頃です。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...