パスワードを忘れた? アカウント作成
497500 journal

masakunの日記: 大きなぬいぐるみの洗い方

日記 by masakun

ちょっと気になって調べてみた。濡らすのには抵抗があるので、濡らさない方法で。

教えて!gooNHK「試してガッテン」の方法が紹介されていて、

ぬいぐるみと塩を袋に入れて5分ほど大きく振り回す

というのが紹介されていた。お金がかからない反面、体力はものすごく消費しそうだし、ぬいぐるみが入っていた袋は捨ててはいけなさそうだ。
ところでホワイト急便でもやっているらしい(布団を扱っているのだから当然か)。巨大なぬいぐるみの場合、乾燥に2ヶ月かかったり「クリーニング料金がお客様のぬいぐるみ購入価格を上回る」こともあるみたい。

やっぱり塩か(笑)

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...