パスワードを忘れた? アカウント作成
34008 journal

masakunの日記: 2時間に渡り警察が遺留品捜索をするも、女性の死体は人形だった 2

日記 by masakun

asahi.comMSN産経ニュースによると、9月1日午前中伊豆山中から「ビニールシートにくるまれた遺体らしきものがある」という住民の通報があり、静岡県警捜査員数十人が出動、重さや感触から死体と判断して、死体遺棄事件として捜査を始め報道発表も行った。しかし検視のため地元警察署に運んだところ、シリコン製の等身大の女性の人形と判明したという。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • やっぱりアレですかね (スコア:2, すばらしい洞察)

    by strict_ansi (2886) on 2008年09月02日 12時00分 (#1413899)
    シリコン製、精巧、女性、等身大…とくれば
    これってやっぱりアレですかね。

    こんなのとか→ http://aidoll.4woods.jp/
    ※アクセス時は要注意!

    # 高いのにモッタイナイ
    • ># 高いのにモッタイナイ

      「人形殺人」メンツ潰した静岡県警 不法投棄男の悲しい事情 [ameblo.jp]に捨てなければならなくなった経緯が書いてありましたよ。

      未だに不法投棄もなくならないので、イギリスみたいに、いろんな所にカメラをつけたらいいのに・・・

      カメラがないところに捨てられるだけ。問題の解決にはなりませんよ。ちなみに不法投棄の捜査では、ゴミの中に含まれるレシートを持参してコンビニの防犯カメラの画像で投棄犯人の写真を入手。付近のコンビニに聞き込みをする地道な捜査が行われています。レシートがない時はどうするか知りませんが、防犯カメラの活用はその程度にとどめていただきたいものです。カメラを設置するのも維持するのもお金がかかりますしね。

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...