パスワードを忘れた? アカウント作成
458077 journal

masakunの日記: 今日の買い物

日記 by masakun

明朝行きつけのセブンイレブンに PSP-3000 がチルド便と一緒に配達
されるので、それまでにメモリを買っておこうかと思って。
というか \24800 のポーチとかメモリなどが付いたスターターキットみたいな
パッケージを選んでおけばよかったと、今更ながら後悔。いや今回 PSP を
注文するにあたってはほとんど衝動買いみたいなもので、もっと下調べをして
から買えよ>自分(はぁ)

数件回ってメモリは Amazone で買うのがいいなと思い、最後に立ち寄った
ブックオフで「どこでもいっしょ」(中古)を \1480 で。買ってからパッケージを
よくみると、メモリースティック必須とある。ガーン。仕方なく帰り道、カメラの
キタムラにも寄って MS-MT1G を \2180 で購入。

いやーホントは IQ Mania だったっけ、それしかやりたくなかったのだけど、つい
癒やしを求めて(謎)トロに走ってしまったのだ。情けない orz

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...