パスワードを忘れた? アカウント作成
13182599 journal
日記

masakunの日記: Pokémon GO TL31 図鑑142+47 3

日記 by masakun

【2017.1/2追記】レベル31が目前だった昨日の昼ついにバカバカしくなってアンインストールしました。そのためこの日記はもう続かない予定です。

バカバカしくはなったのですが、「空き時間にちょっとやりたい」ときにサクッと入れなおして、今はごくたまにやる程度(1日数匹の捕獲と数か所のポケストップ周り)になりました。

現在レベル31(407822/500000XP)。

以下は12/31 16時→今日3時の数字となっています。

ジョギング 1292.71→1431.51
カントー 148→142(バレンタインアップデートでジョウトメダル新設のため)
コレクター 6756→8007
けんきゅういん 1015→1210
ブリーダー 477→520
バックパッカー 7927→9106
つりびと 71→74
バトルガール 1130→1258
エリートトレーナー 661→863
たんパンこぞう 54→62
ピカチュウだいすきクラブ 101→108
以下略。

どうもジョウトメダルが新設されてから卵のシステムが変わったようで、10km卵からはカントー地方のポケモンしか出てこなくなった。以前のポケモンは5km卵に詰め込まれているらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kouryu (6724) on 2017年03月09日 10時25分 (#3173119) 日記

    10kmはジョウト限定ではないですよ。
    私は最近10kmからポリゴンが生まれました。

    • by masakun (31656) on 2017年03月09日 11時31分 (#3173172) 日記

      それはどのタイミングで拾った卵なんでしょうか。

      僕がシステム更新後に拾った10km卵は3つあって「グライガー」*1と「ヨーギラス」*2という成績だったので。

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...