パスワードを忘れた? アカウント作成
13230812 journal
日記

masakunの日記: 富岡町・浪江町に行ってきた その1

日記 by masakun

富岡町・浪江町に行ってきた その1

旅の記録は忘れないうちに書いておかないと思ったが、案の定脱線しまくって書き上げるのに時間がかかる(しかも一度保存に失敗して消えた)ので、富岡町編・浪江町編の2話仕立てにするつもり。
他の浜通りを訪問した記事をみると、たいてい黒いゴミの山が話題の中心になることが多いが、実際よそ者からすれば結構目につくので致し方ないと思う。

ただし続きを来週書けるかは、ArcaOS 5.0 リリース次第だな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...