パスワードを忘れた? アカウント作成
13304254 journal
ゲーム

masakunの日記: Pokémon GO TL33 図鑑143+79 3

日記 by masakun

現在レベル33(729508/1000000XP)。

以下は4/2 20時→5/1 14時→今日18時の数字となっています。

ジョギング 1521.91→1695.33→1919.50
カントー 143
コレクター 8709→10095→11568
けんきゅういん 1294→1542→1757
ブリーダー 538→609→663
バックパッカー 9708→10956→12250
バトルガール 1317→1469→1672
エリートトレーナー 1003→1097→1148
つりびと 84→89→94
たんパンこぞう 66→69→72
ピカチュウだいすきクラブ 108→108→110
以下略。

そうそうハピナスは HP376 で CP2627 のSランク(CP3100は超える)なのだけど、マジカル社員なので最近育てるのが微妙に思える。ジムのお守りに使える3000超えはトレーナーレベルがいくつになればいいのか。Sクラスは他にもいるので、むしろそっち優先にするかと言いながら今連れ歩いているのはゴーリキーだったりw

ついでに書いておくと、そろそろ禁断の Go Plus が欲しいかなと(ぉ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • マジカル社員が一番いいと思いますよ。あく、ドラゴン、かくとうにばつぐんなので、当てられることが多いバンギラス、カイリュー、カイリキーに有利ですし。

    • by masakun (31656) on 2017年06月08日 19時57分 (#3224463) 日記

      いったい変換ミスにどんなツッコミがきたかと思ったら
      まさか kazekiri さんからマジレスが来るとはw

      そうですか、それなら育ててみましょうか。

      # ラッキーが拾えないので育てるの大変

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
      • 以前はクソ技だったんですけどねぇ。今の社員は鬼畜ですね。CP3000越えるようなハピナスだとその三匹ぐらいしかまともに張り合えないですけど、それに全部ばつぐんを当ててくるというのはしんどいです。まあ、バンギラスで黙って崩しますが。

        親コメント
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...