パスワードを忘れた? アカウント作成
13370868 journal
携帯通信

masakunの日記: いつの間にか WIMAX 2+ 440Mbps対応エリアが広がっていた件 3

日記 by masakun

さっきフリーダイアルの着信があって出たら、So-net さんが440Mbps対応機器の移行キャンペーンを勧めてきた。

440Mbps対応エリアについて静岡県も対応しているという話だったが、地図をみてびっくり。WIMAX 2+ エリアはほぼすべての上、いつの間にか湯ヶ島の山間部でも使えるようになったのか(驚き)

現在使っている W01 は電池パックがふくらんでいることもあるので、機種変更時に必要な契約の変更点などを調査して今月中に手続きしたい。

# So-net サイトで確認するからと言って電話を早々に切った人

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03(ホワイト) [uqwimax.jp]で申し込んだが、クレードルは別売で量販店で買う必要があるとのこと。契約住所とは違う住所に、1週間以内に配送される。エーユーのSIMカードについては現在使っているものを使ってください、また今使っている機種も引き続き使えるので非常用にどうぞ、と。

    なお料金プランは「So-net モバイル WiMAX 2+ Flat ツープラス ギガ放題」で今と同じだが、契約時のキャンペーンで今割安になっているそうで、機器到着後の新契約では700円程度月額料金があがるという。そして新契約から1年後に、26000ソネットポイントが入る予定。

    こんなところか。

    # ワイモバイルで iPhone SE を買おうと思ったが、やめよっと。

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...