パスワードを忘れた? アカウント作成
13405137 journal
日記

masakunの日記: 北朝鮮「最終手段辞さず」=制裁決議案で米に警告 4

日記 by masakun

北朝鮮「最終手段辞さず」=制裁決議案で米に警告

声明は「われわれが講じる次の措置は、史上例を見ないほど米国を混乱させることになる」と威嚇。「われわれが米国が想像すらできない強力な措置を連続的に取り、どのように米国を罰するかを、世界はしっかりと目の当たりにすることになる」と予告した。

昨日の日記に「北朝鮮はいったい何のために「数日以内に火星14号の発射を確実に実施する」必要があるのかい?」と書いたけど、エーまだなんかやる気なんだ(棒)

# ロシアの後押しを感じてまだ米国を脅せると思ったのか、それともほんとは今交渉の過程でいらだちが隠せてないとか…アントニオ猪木がマジ助言してしまったとか(笑)

でも今までも散々「米帝ガー」とか「ソウルを火の海にする」と言いつづけてきたビッグマウスだけに、これも単なる脅しじゃねという気がしないでもない。それにしても「米国が想像すらできない強力な措置」ってなんだろ。まさか大量のスーパーノートを使った経済テロじゃあるまいな。

# 怖がりたいバカは無駄に怖がればいいさ…放射能のときみたいにね(笑)
# Jアラートが鳴ったときどうすればいいかさえ分かっていれば特に問題はない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...