masakunの日記: 加計学園獣医学部の来年4月開学 認可される見通しに 2
日記 by
masakun
当初は、ことし8月に結論が出される予定でしたが、教育内容のうち、学生に対する実習時間が不十分だったりするとして、認可の判断が保留されました。
関係者によりますと、学園から再度、提出された修正案について、2日に非公開で審議会の専門委員会が行われた結果、依然として一部のカリキュラムに課題があると指摘をうけたということですが、全体的には学生たちの実習時間などに改善が見られると評価する意見でまとまったということです。
朝日新聞と前川とくだらない国会議員たちの騒ぎのせいで一時はどうなるかと思ったけど、認可の見通しがついたようで、なにより。
加計学園獣医学部の来年4月開学 認可される見通しに More ログイン