パスワードを忘れた? アカウント作成
13497203 journal
ニュース

masakunの日記: 経済評論家三橋貴明、妻を殴る疑いなどで逮捕 3

日記 by masakun

Twitter上の反応が

* 10代の妻
* 三橋貴明は本名じゃない
* 「安倍総理とご飯食べたから総理のお友達」いや「奴は反アベノミクスの急先鋒」と両者対立

という逮捕理由の DV とは関係ないところで盛り上がっていたのが面白い。

僕は三橋氏の持論に興味がなかったから「韓国経済が崩壊する」と言っていた以上のことはよく知らないんだけど、写真をちらっと見たとき、軍事評論家の小泉悠氏かと思ったのは内緒。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年01月08日 0時10分 (#3340993)

    ウクライナ人の美人妻の尻にしかれているのがイズムィコ氏
    嫁を何度か取り替えるのが三橋氏

    彼の筆名は当初老朽インフラ建て直しに財政出動せよとの持論で象徴的に橋の架け替えから三橋と名乗った。
    ハン板や東亜では「三つ子の赤字神」「赤字神」の方が過去ログ検索では便利かもだ。

    参議院議員の選挙費用を甘く見すぎたんでしょうね。各方面に相当の借金を負ってるはず。
    まじめにやると億かかるから出馬なんてするなって何人も言ってたのにやったのが転落の始まりでしょうね。

    #微妙に関わっていたので表に出せない話はまだあるけどお口にチャック。財務省陰謀論では説明できないよ。とだけ

    • by Anonymous Coward

      古き良き日本では夫が妻をしつけるのは当たり前。家父長制主義者はそれがしたいが故に保守派に分類されてしまうだけ。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...