パスワードを忘れた? アカウント作成
13508911 journal
日記

masakunの日記: 「裁判終結を機に思い出話にでも花を咲かせてもらいたい。」 2

日記 by masakun

オウムの思い出なんぞ語れる奴はそんなにいまいし、そもそも興味はない。

# 菊池被告の逆転無罪に触れてあればまだ評価したけど、最近のスラドはヒマつぶし程度の低レベルストーリーのオンパレードだからしょうがないか。つーかモデレート機能不全に陥っているスラドの議論を眺めるより、Twitterのタイムラインのほうがよっぽど興味深いしね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...