パスワードを忘れた? アカウント作成
13523978 journal
日記

masakunの日記: 訪朝要請 7

日記 by masakun

文大統領を訪朝させて会談中に平壌を米軍が空爆したら、すべて丸く収まる予感w

# スラドの日記作成リンクがおかしいが、まあいいや。ここをブックマークしておこう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shesee (27226) on 2018年02月10日 18時40分 (#3359564) 日記

    あー、来ましたね。
    ムンたん自身を人間の盾にするには、ゆっくり国賓訪問でも一週間ぐらいしか効かないので、
    戦争を抑止するには、拙速でも連邦制基本合意ぐらいは必要でしょうね。

    連邦の場合、軍事同盟より上位になるので、アメリカの予防戦争の意図を少し躊躇させるでょう。
    ただし米韓同盟は吹き飛び、韓国は北朝鮮の核の連帯責任を負うことになります。

  • ログイン後、通常画面の右側に出てくる位置をどうこうすれば用が足りてる。

    より正確にはURIがお示しの https://srad.jp/journal?new=1 [srad.jp]
    ではなくて似通った1字違い https://srad.jp/journal?new=11 [srad.jp]
    だがどちらでも日記作成ページに行き着く。その後の挙動が変だとか?

    韓国の大統領がどれだけ機能しているのか最重要人物なのかと自問する気は
    あまりなくて、夜間外出禁止令の解けた以降の時代を通観しても気の抜けた
    行動が人によって多かったか少なかった程度の違いにしか見えないので
    その優劣を問う気持ちは失せているのでした。その点は北の方が優勢か。

  • by Anonymous Coward on 2018年02月10日 23時53分 (#3359717)

    こういう人間っているんだな。

    韓国の大統領の方針が自分の思想とそぐわないからといって、
    北朝鮮を訪問させたうえで米軍に爆撃させて一緒に殺してしまえ
    ってことを言ってるようにしか読めないな。

    #どうせとぼけるんだろうけど。

    • 今の米韓関係を考えるとまったくありえない話ではないかと

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      安倍政権の国防政策が気に入らないからと、安倍首相が自ら兵士になって戦争に行けばいいと言ってる人もいるようですし、そういう事をいう人は割と一定数いるのではないでしょうか。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...