パスワードを忘れた? アカウント作成
13538239 journal
日記

masakunの日記: MXテレビをのぞいて「ニュース女子」続投

日記 by masakun

上念司氏のツイート

ニュース女子はMXの再送信がなくなるだけで、他の地方局およびネットでの配信は続きます。MXの中の工作員の人、情報リークお疲れ様。残念だけど番組続いちゃうね。というか、逆に君らがDHCに切られたみたいじゃん。他人事ながら心配してるわ。せいぜい広告の営業頑張れよ。

MX の存在意義はますます薄れる…まtvkみたいになっても全然痛くもかゆくもないけど。

【追記】そうか、tvk で放送しているのか。地方の放送が早まるといいね(うちは Youtube でみてるけど)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...