パスワードを忘れた? アカウント作成
13646778 journal
日記

masakunの日記: Pokémon GO TL40 図鑑150+95+118

日記 by masakun

なんかウィロー博士のグローバルチャレンジが始まって、しれっとアローラポケモンの新種が登場している今夜、さくっと今の状況をまとめておきたい。

6月17日14時→7/1 17時半→7/14 0時半時点での集計。今日一匹目のポケモンは捕らえたが、ポケストップはまだ回していない状況。

経験値 23159369XP→24161532XP→25140118XP
ジョギング 4133.39→4265.71→4345.71
カントー 150
コレクター 30405→32000→32844
けんきゅういん 3613→3658→3690
ブリーダー 2338→2478→2547
バックパッカー 30965→32044→32596
バトルガール 13263→13910→14297
エリートトレーナー 1165
ピカチュウだいすきクラブ 392→392→461
きのみ名人 11640→12212→12529
ジムリーダー 7375→7850→8067
つりびと 187→198→198
たんパンこぞう 196→209→225
アンノーン 6
チャンピオン 188→201→203
バトルレジェンド 192→208→215
ポケモンレンジャー 946→1188→1293
アイドル 新→0→0
ジェントルマン 新→1→2
パイロット 新→37→10757

参加券はマクドナルドとイオンを確保。まあなんかマクドナルドで参加券30枚を要求してハンバーガーをゴミ箱に捨てたおっさんの噂など伝え聞いたが、イオンはどうだったんだろ。結局繋がらなかったソフトバンクを許さないという人もいたが、しょせんソフトバンクなぞ二流メーカー。僕はリロードに時間を潰すなんて愚行は起こさなかったし、やわらか銀行を一流企業と勘違いして殺到した奴らが基本悪いと思ってる(仕事を午前中休んでいって参加券をとれなかったのもいたらしいが、自業自得だろw)。

TOHOシネマのポケモン映画なぞ興味ない(でも14日は1100円で鑑賞できるらしい)し、ジョイフルは最寄りが焼津か。タリーズコーヒーはあんまり入りたくないお店だけど、24日行ってみるかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...