パスワードを忘れた? アカウント作成
13685729 journal
ゲーム

masakunの日記: Pokémon GO TL40 図鑑150+95+122

日記 by masakun

8/3 23:55→8/5 0:30→8/19 22:30時点での集計。

経験値 26761598XP→27715749XP→28991715XP
ジョギング 4496.15→4518.64→4748.50
カントー 150
コレクター 34668→35120→37695
けんきゅういん 3736→3738→3785
ブリーダー 2670→2695→2823
バックパッカー 33634→33914→35564
バトルガール 15112→15175→16097
エリートトレーナー 1165
ピカチュウだいすきクラブ 536→538
きのみ名人 13169→13209→14184
ジムリーダー 8511→8519→9273
つりびと 202→202→207
たんパンこぞう 244→247→267
アンノーン 8
チャンピオン 216→220→232
バトルレジェンド 239→257→272
ぽケモンレンジャー 1527→1597→2022

たしかちょっと前の金曜日のEXレイドの帰り道、三島駅前でちょっと目を離したすきに自転車盗難にあって…以来徒歩でやるポケモンGOの良さに目ざめた masakun です(笑)
先週の土日はコミュニティデイもありましたが、コミュニティデイが終わった日曜日の夕方の時点で

ジョギング 4591.29
コレクター 35942

でしたから、この夏休みの1週間は歩き詰めでポケモン三昧の日々を送っておりました。ラッキータスクを探す日々に明け暮れていました。

そして週末はゆっくりしようと思ったのですが、いきなり始まったみんなのポケマップ(みんポケ)のイベントで結局フィールドリサーチ探索をしてて、さっき帰ってきたところ。明日の仕事に差し障りがないといいですけどね。
沼津・三島のレイド情報は奪い合いなので今夜は誰も投稿していない裾野に行ってきましたが、裾野駅北側の跨線橋沿いに「たまごを1個かえす」タスクが並んでいて、これはラスクのフラグかと周囲を探しましたが何もでず。もし時間があれば明日も同じところをまわってみようかなと思っています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...