パスワードを忘れた? アカウント作成
13738784 journal
ゲーム

masakunの日記: Pokémon GO TL40 図鑑151+97+123(スペシャルボーナス終了日)

日記 by masakun

8/5 0:30→9/4 23:30→9/16 2:00→9/23 3:30→10/8 5:30時点での集計。

経験値 27715749XP→30574266XP→31045608XP→31986871XP→34057064XP
ジョギング 4518.64→4998.77→5086.33→5155.96→5333.56
カントー 150→150→151→151→151
コレクター 35120→40172→41181→42096→44140
けんきゅういん 3738→3830→3842→3855→3929
ブリーダー 2695→2927→3002→3113→3340
バックパッカー 33914→37405→37930→38417→39726
バトルガール 15175→16785→17223→17572→18761
エリートトレーナー 1165
ピカチュウだいすきクラブ 538→601→602→602→724
きのみ名人 13209→15065→15473→15807→16737
ジムリーダー 8519→9776→10114→10284→10681
つりびと 202→209→211→217→228
たんパンこぞう 247→274→292→295→301
アンノーン 8
チャンピオン 220→250→260→268→286
バトルレジェンド 257→287→289→298→346
ぽケモンレンジャー 1597→2300→2410→2555→2810

なんか7kmタマゴのボーナスは延長されて今日までらしいのだけど、昨日割れたタマゴが全部アローラだったのでもう本当にいいや。ふかそうち追加するのも嫌だし。結局約3週間半の今日までに358個のタマゴ(ポケストップで押し付けられたタマゴを含む)を割って、

ガルーラ 14匹
ケンタロス 16匹
バリヤード 12匹
カモネギ 10匹程度?

が出たけど、10月の延長期間はギフトがあんまりこなかったしモチベもなかったので、9月後半ほどのペースではとても割れなかった。

そういえば先週火曜日に初登場のデオキシスを迎え撃つ久しぶりの EX レイドがあったが、五玉のミュウツーがランダムに出る影響で EX レイドが開始1時間前にドタキャンされたトレーナー続出で、開始直前に規約を変更した運営が猛烈に非難されたというのが記憶に新しい。ま、僕はレイドになんとか間に合って、PCのスピーカー配線の部品みたいなポケモンをプレゼントされたけどさ。その影響のせいか、今週分の EX のパスの配布はなくて、「エスパーウィーク」が開幕した週末は小田原で五玉レイド中心にポケモンがたくさん捕まえられて良かった。

ま、昨夜三島に帰ってきて、やっぱりここはポケストこそあるけど、ポケモンはあんまり出ないことを痛感。仕方ないのでバトル勝利数を稼ぐために通りすがりの赤青ジムの先頭に配置されているハピナスを追い出しながら帰ってきた(笑)

しかし8日未明は月曜の割に、結構深夜徘徊しているトレーナーが多いなと思ったら、今日は振替休日でしたか。僕は仕事だけど(汗)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...