パスワードを忘れた? アカウント作成
13898777 journal
日記

masakunの日記: Pokémon GO TL40 図鑑151+97+129+71

日記 by masakun

前回の日記は3月26日だったか。

50,038,829xp→53,742,078xp

ジョギング 8003.1→8703.6
コレクター 63573→67800
けんきゅういん 4712→4887
ブリーダー 5465→6172
バックパッカー 53691→56906
バトルガール 28656→30472
エリートトレーナー 1215→1219
ピカチュウだいすきクラブ 1192→1200
きのみ名人 24661→26070
ジムリーダー 16068→17069
アイドル 14→15
つりびと 260→265
たんパンこぞう 350→356
アンノーン 10→14
チャンピオン 492→531
バトルレジェンド 616→692
ポケモンレンジャー 5803→6598

4月20日に第2回15時間徒歩耐久レイドツアーに途中参加してきましたが、メモるの忘れて何戦やったか定かでなく(汗)、明日もあるみたいなので行く前にメモっておこうかなとただそれだけの話。ただ天気はすでに下り坂で、明日起きられても出かけるのが億劫になったらやめようかなとか…(切符は回数券なのでどうにでもなる)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...