パスワードを忘れた? アカウント作成
14164127 journal
日記

masakunの日記: Pokémon GO TL40 図鑑151+100+131+94+90

日記 by masakun

前回の日記は4月5日だったか。ポケGOライフが激変したことを2週間足らずの日記で確認してみたいw

83,719,066→90,680,596→91,599,774

ジョギング 13018.1→14655.7→14907.7
コレクター 86397→92835→94193
けんきゅういん 5538→5675→5694
ブリーダー 10013→11330→11590
バックパッカー 68253→71964→72392
バトルガール 44143→48847→49455
エリートトレーナー 1250→1254→1254
ピカチュウだいすきクラブ 1437→1506→1524
きのみ名人 32401→34788→35148
ジムリーダー 24420→28768→30224
アイドル 42→48→48
つりびと 288→290→322
たんパンこぞう 401→405→405
アンノーン 20→20→20
チャンピオン 719→841→853
バトルレジェンド 1158→1222→1231
ポケモンレンジャー 9612→10521→10639
パイロット 174872→175334→221965
ジェントルマン 37→40→172
ヒーロー 164→238→239

バトルレジェンドが増えているのに記憶ないなーと思ったら、2週間前の日曜日、名古屋の栄方面に出かけていたのを忘れていた。しかもこの日予備のバッテリーを忘れて滞在2時間で帰ってきたけど、金ズリ枯渇気味なのでまた行きたいな(東京山手線沿線同様ほぼいつでもレイド人数が成立する天国)。もっとも卵の割れ直後であれば近鉄四日市駅前でも成立するのだけど、四日市市街からちょっとでも離れるとアウトなので、もう四日市には行きたくないわw一方 #みんポケ の投稿も活発な桑名市内は意外に人が集まる印象。

初日の開始時刻間違えたイースターイベントは二日目頑張って、リオル色違いが手に入ったけど、他の日はあんまりポケGOやってない。色違いピチューとか色違いピカチュウも捕まえたけど、いくらタップしてもピンクのウサ公やキンタマは無理だった。ここ自宅ソース的なものが皆無なので、おそらく近所でポケモンGOしてる人いないだなというのが分かったくらい(ぉぃ)

自宅からリモートでレイドバトルに参加できる機能が実装されようとしているが、うちには関係ないかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...