パスワードを忘れた? アカウント作成
14262207 journal
ゲーム

masakunの日記: Pokémon GO TL40 図鑑151+100+132+98+104

日記 by masakun

前回の日記は7月6日だったか、今日から夏休みのはずなんだけど、毎日検温と農耕接触者の記録をつけなくてはならないので正直ブルーな日々の始まり始まり…(汗)

97,950,169→100,018,781→103,251,697→107,544,254

ジョギング 15621.6→15885.9→16251.5→16906.8
コレクター 99858→100732→103050→106159
けんきゅういん 5823→5872→5932→6027
ブリーダー 12233→12414→12606→13100
バックパッカー 74432→74876→76063→77346
バトルガール 52867→54117→56790→60419
エリートトレーナー 1254→1254→1254→1254
ピカチュウだいすきクラブ 1693→1694→1717→1742
きのみ名人 37138→37796→39149→40968
ジムリーダー 33836→35375→37017→40204
アイドル 52→58→64→67
つりびと 331→333→334→341
たんパンこぞう 411→412→415→415
アンノーン 20→20→20→21
チャンピオン 876→903→938→1010
バトルレジェンド 1328→1347→1382→1455
ポケモンレンジャー 11105→11214→11456→11767
パイロット 331066→332421→336548→493626
ジェントルマン 711→723→765→904
ヒーロー 245→245→247→312

ついにリモートレイドが実装されたので、五玉の成立しえないど田舎でもフレンドを召喚することで五玉クリアできるようになった。当地では青が圧倒的だが、リモートレイドで遠くの赤大親友を召喚したら、青が二番になってて草生えた。しかし今朝ポケモンGOを開いたまま寝落ちしたら妙に重い…と思ったら、あちこちのフレンドからデオキシスレイドに召集されてて。PvPやらんからデオキシス要らないんだけどwww

そうそうバトガが6万の大台に。しかしながらある日0時前と朝9時に地元のすべてのジムを殲滅したら、翌日青のポンコツDQNに車でつけまわされる羽目にwまあ基本的にジムバトル中はヘッドホンで音楽聞いているので、話しかけられても無視だけど、無視で済む相手で良かったわ。そいつは最近ようやくハピナスを手に入れてジム置きするようになったが、CPが2000程度でね、しかもゲージ技がはかいこうせんで、相変わらず殴りやすくて草。
地元で飽き足らない先週末は歩いて桑名イオンに行こうとしたら、あまりに途中にジム叩きすぎてレイドに間に合わなくなり電車で桑名駅に向かったため、日付変わる時間帯に青が圧倒的な桑名のイオンモールを襲撃した。ひとつジムを落としたら主に気づかれて金ズリが飛んできたけど、なかなかスリリングで楽しかったわ。その日は結局バトガ600増やせたけど、いつもできる数じゃない。

さて会社からステイホーム要請が来てるけど、30kmくらい散歩してきましょうかwww

#スラドの日記を書くリンクが https://srad.jp/journal?new=1 になっているのでとっとと直せや

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...