パスワードを忘れた? アカウント作成
15072278 journal
日記

masakunの日記: Pokémon GO TL46 図鑑151+100+132+98+125+17

日記 by masakun

前回の日記は10月31日か。11月に開催予定だったもののドタキャンになった京都イベントの代わりに、滋賀県大津のギャラドスマンホール巡り、そして年末には常磐線全線乗車ついでにラッキーマンホールめぐりをしてきたが、大晦日前にモンスターボールプラス壊れたw

122,807,687→138,537,804

ジョギング 18525.4→19804.9
コレクター 117201→130,525
けんきゅういん 6178→6358
ブリーダー 14925→16199
バックパッカー 82035→90100
かんこうきゃく 新→10380
ピカチュウだいすきクラブ 1901→2182
きのみ名人 46562→54212
バトルガール 72435→80038
ジムリーダー 47607→53003
ポケモンレンジャー 12986→14045
アイドル 84→94
つりびと 386→417
エリートトレーナー 1254→1254
たんパンこぞう 430→442
チャンピオン 1191→1320
バトルレジェンド 1727→1919
ジェントルマン 1150→1433
パイロット 1068507→1275522
トライアスリート 新→68
ホープトレーナー 新→139
ピクニックガール 新→580
アンノーン 21→21
ヒーロー 440→878
ホープコンビ 新→540
けいしょうしゃ 72→149

「ポケモン3匹をCP上限まで強化する」はとりあえずカモネギで。個人的にはハピナスを強化したいけれど、タマゴやタスクからラッキーが出ない以上XL飴はなかなか貯まらないし、カイリキーとかヒトカゲの捕獲に専念するしかないのかな。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...