パスワードを忘れた? アカウント作成
15435053 journal
日記

masakunの日記: Pokémon GO TL50 図鑑151+100+132+100+142+40+12

日記 by masakun

前の日記。もう10月か。昨日9月30日にロケット団メダルがプラチナになった。とりあえず今ユクシーを招待する気がないので、スラドに日記でも書いておこうw

198,269,970→201,788,406→209,104,048

ジョギング 23325.9→23444.7→23713.9
コレクター 199,383→203,488→212,311
けんきゅういん 6949→6969→7012
ブリーダー 19146→19320→19736
バックパッカー 138283→141681→148863
かんこうきゃく 11611→11659→11751
バトルガール 108463→110019→112521
ピカチュウだいすきクラブ 3288→3312→3355
チャンピオン 2092→2162→2209
バトルレジェンド 2594→2630→2735
きのみ名人 92928→95819→102201
ジムリーダー 66764→68287→69731
ポケモンレンジャー 17538→17783→18457
アイドル 111→112→113
ジェントルマン 2973→3073→3073
ヒーロー 1760→1827→2005
トライアスリート 132→135→140
ホープトレーナー 213→218→229
ピクニックガール 3450→3469→3493
レイドエキスパート 452→522→641
つりびと 553→560→596
エリートトレーナー 1257→1257→1257
たんパンこぞう 503→504→512
パイロット 3616635→3819502→3819502
ホープコンビ 1500→1575→1697
アンノーン 22→22→22
けいしょうしゃ 477→498→532

捕まえるのにイライラするのでジムバトルやレイドで使えない UMA なぞ要らないというのが持論だったが、いざ始まってみると、PokeGenie で連日3万人を超える招待希望が並んでいたので、過疎地域のジムレベル上げ目的の招待レイドをやりまっくってしまった。
おかげで焦げユクシー5体、アグノム1体、エムリット2体とたいしてほしくもない色違いをコンプリート(汗)
あーでも #みんポケ のレイド招待掲示板で知り合った仏からエムリットをグループ限定招待するという複垢P氏の招待は蹴って正解だったわ。UMAを捕まえるのイライラするのには変わらないので、人から催促されてやるもんじゃないなと。当初は考えもしなかったけれど捕獲を捨ててひたすらシャイニーハンターに徹すれば、PokeGenie を使って1時間にアグノム6回くらいはできたけどねw

今回のUMAイベントでは善意の海外在住者の招待に応募が殺到したという悲劇もあちこちで起きた。中にはアグノムとエムリットを単独で両方無限招待できるという超能力者(笑)も現れて連日にぎわったけど、そういう奴らにすりよる能無しフォロワーがふたりもいたので、そいつらとは速攻で縁を切った(そもそもツイートは見てなかったけど、位置偽装アカウントを覗いてみたら「〇〇さんにフォローされています」と出て分かったもの)。あと #みんポケ のgdgd感も凄まじかった。開始早々行列にならんで招待が回ってくるのに3日とか言われてたけど、その間に他のレイド招待ツールを使いこなせる人たちは次々に海外レイドをこなし色違いコンプリートしていったもんね(当初1万人の行列に並んで招待が回ってくるのに70分とかだったから)。その間みんポケは掲示板のUIを変えたりTN間違っている奴を通報する機能を付けたりするも改善には至らず、9月末にようやくPokeBattlerからアクセスできるようになり、30日にはPokeBattlerからの招待も拾えるようになったようだ(こんなことできるならもっと早くやれよ)。聞いたところによれば、#ポケマピ ではポイント稼ぎの愉快犯によるいたずら招待もあったらしいね(使わないから詳しくは知らないけれど)

緊急事態宣言も解除されたし、二度のワクチン接種も済んだので、あとは転職成功させて自由の身になるだけだw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...