パスワードを忘れた? アカウント作成
15560628 journal
ゲーム

masakunの日記: Pokémon GO TL50 図鑑151+100+132+101+143+50+13

日記 by masakun

前の日記。あれ?先月の日記保存されてないや。再び失業者に戻ったが、新しい業界にチャレンジしたくなったのでハロワの紹介で職業訓練を受けてみることにする。明日書類を提出する予定だが、まだ何も書いていない(早くやれ)

216,469,779→227,594,926→240,003,361

ジョギング 24090.7→24594.6→25137.5
コレクター 221,182→230,499→245,252
けんきゅういん 7061→7108→7239
ブリーダー 20128→20703→21294
バックパッカー 158825→173523→186551
かんこうきゃく 11868→12295→12827
バトルガール 116809→123218→129749
ピカチュウだいすきクラブ 3609→3818→4158
チャンピオン 2274→2417→2644
バトルレジェンド 2806→2930→3028
きのみ名人 110552→122399→133571
ジムリーダー 71440→73727→76758
ポケモンレンジャー 19245→19802→20602
アイドル 117→123→129
ジェントルマン 3173→3444→5500
ヒーロー 2183→2331→2396
トライアスリート 150→160→177
ホープトレーナー 235→256→274
ホープコンビ 1781→1927→2156
ピクニックガール 3568→3621→3975
レイドエキスパート 739→937→1197
つりびと 610→627→678
エリートトレーナー 1257→1257→1258
たんパンこぞう 514→520→520
パイロット 3861823→4371587→5375910
けいしょうしゃ 574→632→717
アンノーン 22→22→22

ありがたいもので市内や隣町で連絡とりあえる人ができたので交換数は伸びている。ただ仕事を辞めて浪江町のラッキー公園などを回って帰ってきたら、ゲームに対するモチベーションがかなり下がったので、1月後半以降GOを起動してない時間は増えたと思うな。さらに仕事がほぼ立ち仕事で忙しい時期だったこともあり、ジョギングに至っては2か月で543kmしか増えていない(以前の半分だ)し、無職になったからといって毎日自由に遊びにいくわけにもいかないのだ(汗)

そろそろ引退する潮時かもな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...