パスワードを忘れた? アカウント作成
13294917 journal
日記

masasの日記: 美空ひばり誕生80周年

日記 by masas

Googleのtopページが美空ひばりだったんだけど、まあそれはあんまり関係なくて。
ずいぶん前はgoogleのtopページに何かあると「へぇ〜」と関心をもったものだけど。
最近だと、何も無い日の方が珍しくなってきたんじゃなかろうか?と思ってしまったのだ。

ようするにGoogleの○○の日って他と被ってきたらどういうふうにするんだろうか?って事に興味が移り始めたんである。

とまぁ相変わらずくだら無い事を書いているのが/.の自分の日記である。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...