パスワードを忘れた? アカウント作成
13692853 journal
日記

masasの日記: Hey Siri と OK Googleの続き

日記 by masas

Siriの厭味台詞が拡張されてて草生える(誰が作ってんだろう?)
OK Googleは事実系の情報をWebでクロールした物だけを紹介するだけなのになんでSiriは人工知能的反応を返す様に設計されてるんだろう?

OK Google : Hey Siri って何のこと?
  Web クロールの事実の列挙
Hey Siri: OK Googleって何のこと?
  厭味を返す
の違いがものすごく面白い、AIと言うかディープラーニングではGoogleの方が研究進んでいるとおもっていたけどAppleは対人応答に特化するようにオペレータ交えた感じなのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...