パスワードを忘れた? アカウント作成
14960432 journal
日記

masasの日記: モダンなエディタに移行できない〜 3

日記 by masas

emacsからモダンなエディタに移行したいのだけどpareditの動作が微妙に違って死ねる。
emacsが悪いというわけじゃなく、emacsはちょっとでっかいjsとか開くと重たいのでVSCodeとかAtomとか試したんだけど、pareditがちょっと違うのが泣ける
主にダブルクォート内の文字列のkillとyank、あとKill ringが別実装であれでそれなのと、clojure大好き人間はciderから脱出できないのでした、ごぼごぼ。

と愚痴ってみる。
#2年ぶりの日記(年記?)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...