パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mash555さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10997809 comment

mash555のコメント: Re:ホイールそのものが好きということは? (スコア 1) 50

走ってる途中で急に止まって身体が遠心力でホイールの中でぐるぐる回るのも
最初はアクシデントだったと思うけど、何度もやってるの見ると楽しくなってるんだろうなぁと思います
3124990 comment

mash555のコメント: しゃべるな!口を動かすな!手を動かせ! (スコア 1) 66

と小学生時代怒られてたのに、テクノロジーの進化とは言え無駄口たたく掃除機が出るとは、
まさか2台置いておくと部屋の真ん中で2台並んでおしゃべりしてたりして・・・
1430662 journal
日記

soulnizeの日記: 続き 1

日記 by soulnize

100もなかったですね…
とりあえず50以上といったところ
まだ潜在的に見れそうなところは多数あるけど
何かきっかけがないと無理かな。

認証すらないものが2つあったのでそれを出してみる
http://121.101.85.16:8013/
http://121.101.88.36:8013/

上の2つは監視カメラのシステムが他と違ってあれなんですが、
これ以外は過去の録画映像も視聴できる。

893279 comment

mash555のコメント: お約束で (スコア 1) 2

by mash555 (#2050890) ネタ元: ダイヤルQ2、2014年2月に終了
Windows95時代に、相談があると上司の家に呼ばれて行ってみたらロシアにダイアルアップする設定になってました。
奥さんから「なんでこういうことになるの!?」って私が怒られましたが上司の前で「旦那がアダルトサイトを見たから」とは言えませんでした。
351209 comment

mash555のコメント: 「撤退するなんて決定してない」だってばよ (スコア 4, 参考になる) 37

http://av.hitachi.co.jp/link/release_20110804.html

2011年8月4日
日立コンシューマエレクトロニクス株式会社

薄型テレビの国内生産停止に関する報道について

日立の薄型テレビについて、日立情映テック 岐阜工場(岐阜県美濃加茂市)が担当している
薄型テレビの生産を停止する方針を固めたとの報道がなされておりますが、
現段階において、当社がそうした決定をした事実はございません。

なお日立では、日立ブランドでの薄型テレビ事業を継続し、
お客様にご満足いただける製品の提供を続けてまいります。

以上

#現時点で決定してなくても「近い将来ありますよ」って予告の意味でリークしてるってことじゃ・・・
344533 comment

mash555のコメント: Linuxユーザーが増えるかも (スコア 3, おもしろおかしい) 158

契約取りに来た人に、
Ctrl+Alt+F1で仮想コンソールに入った画面見せて、
「これでどうやって見るんですか?」と聞けばOK

#Ctrl+Alt+F7押されてOUTな予感
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...