matokunの日記: 高機能体重計
日記 by
matokun
がわが家にやって来た。
のべつ体重計にのって体脂肪率を計っている。
しかし、体重も体脂肪率も平均的、体年齢も3~4才若いだけ、内臓脂肪は平均以下と、なにも劇的なことは無し。
水曜日。お休み。
散髪しに青山。
ばっさり短めにする。
仕事と風邪で、散髪に行けなかったので、髪が伸び放題で収拾がつかなくなっていたので、すっきりいい感じ。
夜。東京駅にできた食堂街へ行く途中、丸ビルへ。
吉田かばんで、小さなかばんを購入。
内ポケットの無いジャケットを着る時、これに小物を入れていく予定。
東京駅の食堂街のラーメン屋。オープンしたてでまだバタバタした感じだったが、味は満足。
麺ののどごしが、すごくよい。
金曜日。
皮膚科。
もうちょいだけどこれがなかなか。
土曜日。
自転車。
高機能体重計によると、腕の筋肉が少ないようなので、今まで以上に引き手を意識して乗るようにする。
夜。近所のピザ屋。
ピザ焼き用のかまがある店で、前から入ってみたかった。
ピザ2枚、その他。すごくおいしかった。
今回は、運良くすぐ入れたけど、これからは、事前に電話で込み具合を確認しておいた方がいいみたい。
日曜日。
神宮前の靴の修理屋へ、靴を持っていく。
この付近、ちょっとしたおしゃれな靴屋街になっていたので、途中靴を見て回る。
しかし、おしゃれな靴屋のお客さんには、赤い靴率高し。なぜなんだろう。
帰り、京橋のみみゅう。
月曜日。
代休。
メルマガ1の原稿少し。ネタ切れ気味。
そろそろ薬袋に赤字で「診察を受けて下さい」と書かれそうなので、午後、胃腸科。
高機能体重計 More ログイン